日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

金メダル

今日も普通の日

 

放課後は数学添削

 

和の期待値=期待値の和 にめっちゃ感動した

 

日記では上手く伝えられないから
書かないけどみんなに教えたい

 

 

 

 

 

 


今日から柔道世界選手権が始まった

 

柔道面白い

 

穴井選手格好いい 


妹の解説わかりやすい

 

選手の解説もしてくれるし

 

技の掛け逃げに妹も怒ってた

 

「塚本選手のときだって散々掛け逃げしてたのに」って

 

でも杉本選手が金取ったからいいか

 

ところで塚本選手と杉本選手が
俺より重くて力強いのはわかる

 

でもパッと見が普通な緒方選手よりも
体重軽いのはちょっとショック 


絶対 俺より筋肉ムキムキであっさり逆立ちできる人だよ

 

細い体がちょっとコンプレックスな金井君でした


おわり