日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ごめんなさい

今日はちょっと色々あった

 

物理の時間の後に調子乗ったこと
言って怒らせてしまった

 

最近 ちょっと言葉が過ぎてたと今更反省したり

 

にしても仲悪くなるの久々だなぁ
なんてちょっと思ったり

 

とりあえず少し謙虚になろうと
思ったところです

 

放課後は英作文の添削

 

ボロボロ

 

凡ミス連発だし 質問答えられないし

 

でも英語のやる気スイッチはONになりました


Be sure to~ 「必ず~しなさい」

 

thanks to~ 「~のおかげで」

 

insist on~ 「~と主張する」

 

これだけは今日で完璧に覚える 

 

 

 

 

 

 

米沢駅につくとカメラマンがいた

 

カメラは回していなくて何かを待ってる様子

 

カメラの前を通りすぎた後
「きたきたきた」と言った

 

何がきたのかとカメラの方を見ると
改札を通ってたくさんの人に囲まれた若い男の人が来た

 

周りにいた人がカメラマンを見つけるや否や

その男の人の頭に服を被せた

 

手を見ると黒いもので縛られてた

 

…もしかして犯人? 


ちょうど連行されるところだった


とりあえずあの状況はニュースでよくみる感じだった

 

なんか凄い現場を見た

 

そうかカメラマンがいなかったら
服は被らないんだなぁ

 

また新しい経験が出来た 

 

 

 

 

 

 

 

てか何の犯人なんだろ?


おわり