日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

秋らしく

今日も普通の日

 

秋も近づき涼しくなったので途中でクーラーを切った

 

いい感じの気温だわ(´`)

 

このままの気温がずっと続けばいいのに

  

 

 

 

 

 


KNT48の日記を見る(AKBじゃないよ)

 

wwwとか

 

クゥ━━━(*゚∀゚)━━━!!!とか

 

⊂二( ^ω^)⊃wwとか

 

(;´Д`)ん・・とか

 

色々あってなんか読んでて楽しい 


もちろん文章も面白い

 

文字のテンポがいい

 

なんか読みたくなる日記だよ

 

すげぇなぁ すげぇなぁ 


せめて顔文字とかだけでもマネしようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 


とか思ったけど柄じゃないんでやりません

 

ただ毎日更新することだけが取り柄のあんまり面白くない
日記ですがこれからもよろしく

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

この日記を読むときは字を
小さくすることわおすすめします

 

一部の人にはわけわかんない改行で
相当読みづらいはず

 

まあそんな感じで