日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

コロコロ

今日は朝から学校に行って勉強した

 

そしたら添川に「野球応援行くべ」
って言われて応援に行く

 

対戦相手は最近 話題の小国

 

背番号1の玉垣選手はMAX139㎞/h

 

2戦連続ホームラン

 

わくわくしてると

 

玉垣選手はサードでした

 

7個くらいエラーしました

 

そんなこともあって14-0で勝利 


試合観戦は保護者の方々と一緒

 

こんなテンションで俺達の試合も観てたのかなぁって思うと
なんか選手と思いがずれてる気がした

 

その代わり 監督はいつまでも俺達と同じ目線で熱いと思った

 

久々に聞く 怒声も懐かしい

 

まあ後輩には苦痛なんだろうけどね

 

 

 

 

 

 

その後 添川に「ラーメン食い行くべ」
って言われて行く

 

鎌田食堂に初めて入った

 

その後 添川にコンビニでアイスおごってもらった

 

教室入って 後ろの黒板の絵がパワーアップしてることを発端に
会話が弾み 結局午後はずっと話してた

 

コロコロコミックトークとか懐かしすぎてヤバい

 

まあそんな感じ

 

おわり