日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

世界を支える

今日も普通の日

 

気づけば当然のように7時間も授業受けてたね

 

なんか今では苦にならないです

 

今日は席替えのくじを引いた

 

新しい席は前の方で周りに男子が少ない席です

 

わかんない問題とかは誰に質問しようかな

 

小関も綾子さんも席遠いです

 

沙織さんも奈央さんも実力未知数だわ

 

頑張って話しかけてみようかな 

 

 

 

 

 

 


帰りの電車は三瓶と一緒

 

三瓶は就職だそうで 9月18日に就職試験があるんだって

 

受ける会社の名前はイワテックだったと思う

 

電線直したりする会社らしい

 

来年以降、置賜に無事に電気が流れるのは

三瓶が頑張って働いてるおかげかもしれない

 

置賜の人がちゃんと毎日暮らせるのは三瓶のおかげ

 

置賜から世界に向けて頑張ってる会社もあるだろう

 

そんな会社を陰で支えているのは我らが三瓶

 

置賜から世界に向けて頑張ってる会社の影響を受けて

世界中で頑張ってる会社もたくさんあるだろう

 

それも元を辿れば三瓶のおかげ

 

頑張れ三瓶

 

お前が世界を支えてるぜ 


おわり