日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

充実DAY

今日はまず床屋に行った

 

生まれて初めて床屋行った


ずっと家だったからね

 

赤湯の男子がどこ行ってるかメールでたくさん聞く

 

だけど予約がいっぱいだったり
外見がおしゃれすぎたりしたので
結局 登校中にある地味な床屋さんに行った 


まさかの角刈り 左右非対称 


うわぁって思ったけど打ち上げの
時間もあるので切り替えて行く

 

しかしそのテンパりのせいで定期とチャリの鍵を忘れて
面倒くさいことになる

 

さて2組の打ち上げはじゅう兵衛

 

意外とお好み焼きノイローゼにはなっていなかった

 

ワイワイ食べて次はカラオケ

 

採点って機能を初めて使った

 

画面に音程が出てきて 今まで
どんだけ自分が変な音程で歌ってたのかわかった

 

でも自称音痴の人達と集まって歌ったので

あんまり気にならない

 

声枯れるまで歌った

 

その後は歩夢君ん家に泊まる

 

門から玄関まで20mくらい

 

テレビの大きさは両手を伸ばしてギリギリ届くぐらい

 

噂ほどではないけど充分凄い

 

これからホラー映画見てその後にハルフウェイも見る予定

 

ホラーは普通に嫌だ

 

頑張ってみるけどね

 

おわり