日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

開祭式と明日の準備

今日は開祭式

 

まずは各クラスPR

 

1年1組は1年生らしからぬよくできたコントを披露

 

ここでまず女装している人物がいた

 

小平弟はスライドショーだけでなく
PRでもいいキャラ出してた 


2年生では沼尾君のキャラクターが光ってた

 

辰也と堤のそわそわしながらも
弾ける感じが見ててニヤニヤしてしまう

 

最後に3年生

 

坂は本当によく頑張った

 

ガチで偉いと思う

 

1組はスライドからつながるネタでかつ 正憲先生まで登場する
ズルいくらい素晴らしいネタだった

 

5組は…もういいっす(笑

 

あれはPRの域を超えてます

 

ここで舟山が女装する

 

 

ところでいつからPRタイムがネタ合戦になってしまったんですか?

 

まあでも楽しいからいいっか

 

PRタイムの次は有志の発表

 

連弾をした まえたく は赤中の産んだ天才です

 

そしてダン

 

悠君格好いい

 

蒲生ちゃん 色っぽい 


南齋さん 可愛い 


理数科+菅原 色々凄い

 

鈴木たかし君は2組のキャラクターになっていたね

 

ここでも女装する人多数

 

なんか女装コンテストしなくても
女装する人がたくさんいる

 

そんな興譲館 最高

 

さてその後に野球部のLIVEをした


焦ってたね

 

超恥ずかしい

 

でもところどころ歓声が上がったり
終わった後に話しかけてもらったり嬉しかった 


その後 いよいよ女装コンテスト 


武志と坂は凄く良い完成度だった

 

昨日まで準備不足で色々と
不安だったけど結果的にはとても良かった

 

クラスの人に感謝です

 

他のクラスも見て個人的な順位は

 

1位 亀田(野球部)

2位 大沼(野球部)

3位 坂(野球部)

 

って感じですかね

 

野球部 いいぞ

 

 

 

 

 

午後からはテント設営してサッカーボーリングして
お好み焼きの最終試食をした

 

楽しいね 


去年までクラスの人と全く一緒の
活動ができなかった分余計に今が楽しい

 

クラスの人に仕事頼まれたり確認受けたりしているときに

 

「あぁ俺めっちゃ文化祭してる」
っていう充実感がある

 

鉄板使っても上手に焼けました

 

明日は本当にたくさんの人に買って欲しい 

 

 

 


試食会も終わり片付けている間に

明日発表するバンドのリハーサルが始まった

 

バンドいいなぁ

 

みんな格好いい

 

鮎川さん歌上手いなぁ

 

明日は店番でちゃんと見れないけど
今日 超特等席で聴いたから悔いなし

 

 

 


その後 大多で練習していた
拓人君達のバンドを見学した

 

みんな格好いいなぁ 格好いいなぁ

 

ぜひ成功してほしい

 

おわり