日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合唱本番

今日は合唱コンクールだった


最初は後輩の合唱

 

2年1組は普通に面白かった

 

あれが吉田学級の力ですね 


1年生はどこのクラスも上手い

 

やっぱり俺達の学年が1年のときはひどかったと思う

 

さてそして自分達の合唱

 

3年生のトップバッター

 

終わったから言ってしまえば
あと1週間あればもっといい合唱ができたと思う

 

成長途中だったと思う

 

でも今できる合唱はした

 

歩夢君見て集中して歌って歌いきった

 

楽しかったし贅沢な時間だった

 

 

 

 

 

放課後は色々な準備

 

女装コンテスト

 

クラスPR

 

明日の準備の計画

 

明後日に向けて道具確認や作戦会議

 

等々…

 

法子さんと菜央さんとあゆみさん
(博道君も)はずっと看板塗り

 

理数科とマリリンモンローがかぶってちゃんと焦る

 

でもクオリティはこっちが上じゃい

 

一番ヤバいのは女装コンテストとクラスPR

 

ともに計画が不完全すぎた 


間に合う間に合う大丈夫

 

そんな感じ

 

明日は合唱とは別の本番

 

元1年3組ソウルを魅せるぜ

 

おわり