日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合唱合唱合唱

今日もメインは合唱練習


難しいですね

 

歌うのも人を動かすのも

 

途中抜けて迷惑かけといて
こんなこと言うのも何様だよって感じだけどね

 

でもあと2日だし 今しかできないし
やるっきゃないですね

 

うぉー!!やるっきゃないぞー!! 


そんな感じ

 

 

 

 

 


合唱を途中で抜けてまでやったのは
開会式の後の流れのリハーサル

 

Choo Choo Trainのときの音量とか
ライトとかを確認した

 

当日 発表する人が全員来てリハーサルした

 

なんかあれですよ

 

5組の ゆう君 格好いい

 

名前の漢字すらわからないほど
関係は薄いけど とりあえず格好いい

 

当日 普通に見たい

 

 

 

 

 


帰りの赤湯駅に金髪で見た目は
17、18歳ぐらいでまあまあ体つきのいい感じの人がいた

 

うわぁ絡まれたくねぇって思ってたら

そいつが誰かに「あっこんちわっす」って挨拶した

 

えっあの人に挨拶されるって
どんな人だよって思ってみたら

 

ゆう君

 

そいつに「おう」みたいな感じで軽くスルーしてた

 

うぉーなんか格好ぇぞ

 

ゆう君 格好ぇー

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

美莉さん ONE PIECE知識凄い


完全に負けた