日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ONE PIECEクイズ

SMAPxSMAPでONE PIECEが好きな
芸能人がクイズをしてたので妹と一緒に見た

 

最後の問題を答えたキムタクはさすがだと思う

 

その後 妹からONE PIECEクイズを出された

 

だがテレビの比ではない難易度で答えられなかった

 

悔しいのでこっちからも超難問を出した

 

そんな感じで楽しかった

 

今日 兄妹から出た問題を載せます

 

色々出たけれどその中から厳選された5問だけを載せます

 

 


Q1、「オレンジの町」はどこ

 

Q2、ルフィとゾロとナミとニンジンとジャガイモとピーマンが

食事していた店の名前は何?

 

Q3、ウソップはどうやってカヤの庭に忍びこんだ

 

Q4、アラバスタで走っているときのサムさんは

誰の結婚式に行っていた?

 

Q5、Level 5の罪人リストでイワンコフの下に

名前があった人の名前は何?

 

答えは追記に載せるのであとから見てね

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

A1、最初にバギーが暴れていた町


A2、MESHI

 

A3、警備員が昼休みをしているときに入った

 

A4、サムさんの次女

 

A5、PANDAMAN

 

 


全問正解の人います