日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ひらがな

きょうはたんしゅくじゅぎょうだった

 

あさはたいいくかんでがっしょうして

 

ひるやすみはおんがくしつでがっしょうした

 

だんだんがっしょうもほんばんが
ちかづいてきたなぁとかんじた

 

ほうかごにぶんかさいにむけてがっしょうとぶんたんきめと
ぜんこうせいさくのえをつくった

 

えみさんからおとはとれてきたといってもらった

 

とってもうれしかった

 

そのあとはだんすのれんしゅうをした

 

いっぱいあせかいた

 

そしてくらすのひとといろいろはなしをした

 

よこやまくんははなしをするのが
じょうずだなぁとおもった

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今日は短縮授業だった

 

朝から体育館で合唱して

 

昼休みは音楽室で合唱した

 

だんだん合唱も本番が近づいてきたなぁと思った

 

放課後は文化祭に向けて合唱と分担決めと

全校制作の絵を作った

 

絵美さんに音は取れてきたと言ってもらえた

 

とっても嬉しかった

 

その後はダンスの練習をした

 

いっぱい汗かいた

 

その後はクラスの人と色々話をした

 

横山君は話をするのが上手だなぁと思った 


終わり