日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

青木君

今日は国ゼミで模試を受ける

 

数学 鬼ムズい

 

明日もあるから 高望みしないで
できるだけ多く点数を取れるよう最善尽くすぜ

 

 

  

 


午後は文化祭の出し物の練習

 

「もう覚えたぜ!完璧」

 

と思っていたらまだまだだった

 

合唱と同じですね

 

反省してもっと頑張ります

 

その後 雰囲気的に青木が金井家に泊まることになった

 

そして本当に来た

 

赤湯駅から家までランニングする青木

 

その後 夜に大沼も来たりして
練習したり遊んだりして楽しかった

 

では青木から一言書いてもらいましょう

 

 

と思ったけれど、猫と戯れてて
書いてくれませんでした

 

残念

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

大沼に随分たくさんの人のホムペが
あることを教えてもらう

 

全部見たいけれど 見出したらキリがないので

ほとんど見ないようにします