日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

苦手な物理

今日はテスト2日目

 

物理半分以上白紙だった

 

まあしょうがない

 

課題終わんなかったしこれが本当の実力でしょう

 

ん~物理め~

 

やっぱり苦手だったか

 

 

 

 

放課後は合唱練習

 

bassに10人以上いる

 

でも人が揃って改めてまだ全然音取れてないと思った

 

やべーよ やべーよ

 

頑張らないと

 

その後に数学添削の解説会

 

正解にかすりもしなかったのは俺だけ

 

周りのレベル高くてちょっと
落ち込むけどこれくらいの方が頑張れる

 

いつかは俺がbestな解答を作るぜ

 

 

 

 

 

 


帰り道 樹の携帯がなくなる

 

「誰取ったんだ」

 

でもみんな知らんぷり

 

普通に樹が無くしたんじゃないって話になったとき ボソッと


「本当は俺持ってるよ…」

 

…武志

 

みんなが武志を責める

 

「違うんだ 俺じゃないんだよ

 

言っちゃうよ!?本当の犯人言っちゃうよ!?

 

本当は光基君が取って俺に渡したんだって」

 

どんだけ必死やねん

 

大丈夫 わかってるぜ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

やっぱりEXILEの中ではSHUNが一番格好いいと思う

 


他の人も当然格好いいけれどSHUNが良い

 


昔のPVを見て あの頃のEXILEの方が
良かったなぁって思ってるところです