日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

本田君

今日から2学期

 

一応課題は提出

 

リスパだけ家にガチで忘れたからダメだったけど

 

課題テストはまあまあ

 

今までの課題テストの悲惨さに比べたら全然良かったと思う

 

そんな感じ

 

2学期最初の登校日って感じは全くなくて

 

「久しぶり~」って雰囲気もなく

 

まだ夏休みの延長みたいです

 

そう思わせる原因は2つあると思う

 

1つは毎日学校行ってたから

 

2つ目はまだ夏休みの課題が終わっていないから

 

…早く寝たい

 

また深夜まで勉強ですか

 

あっ課題やっつけでした

 

でもまあできるだけ頑張ろう

 

 

 

 

 

帰り道 興譲館を出て4分後にチャリのチェーンが外れる

 

学園ロードを1人チャリひいてiPod聞きながら歩く


後輩がどんどん抜いていってかなり切ない気持ちになった

 

しばらく歩く後ろから声をかけられる

 

「あれ?金井じゃん」

 

…本田君

 

その後駅まで本田君のチャリに引っ張ってもらう

 

マジ感謝 

 

 

 

 

 

電車に乗って出発を待っているとき
サッカー日本代表のユニフォームを着て歩いている人を見る

 

金髪で短髪でサングラスかけてちょっと格好いい感じ

 

「あれ本田(圭佑)じゃね?」

 

とか言ってたら後ろを向いた

 

背中の文字を見たら

 

  ___  
/ AKB \
 |48| 
 |  | 

 

what's!?!?

 

あんたAKBファンですか!?

 

それを普通に駅で着る勇気は尊敬するけど…

 

ないわ~

 

って思った

 

おわり