日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

マーク模試

2日目


1時間目は生物と地学だったので
自分は受けなくていいから遅めに会場に到着

 

そしたらみんな着席してて焦る

 

そしてさらに物理も1時間目にすることになりさらに焦る

 

いや~間に合って良かった

 

今日は理系科目だけ

 

そして全部の自己採点

 

6月マークより6点落ちた

 

さすがに2、3週間勉強したくらいで
成績上がるとは思ってないけどそれでもちょっと落ち込む

 

特に英語はこの夏頑張るって思ってたのに全然解けなくて

 

まだまだまだまだって感じです

 

もっともっと頑張ろう

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

その心は 袋叩き でしょう

 

どうですか

 

なぞなぞよりは面白いと思うんですが