日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

閃光ライオット

今日も普通に勉強

 

お盆休みだから来る人超少ない

 

でも少ないからこそちょっと
ニヤニヤする話を聞けたり

 

まあそんな感じ

 

午後は山形中央の試合

 

なんだかんだ言っても見ちゃいました

 

どこでって 教室ですが何か?

 

ケータイダメだって?

 

いやいや今日は特別でしょ

 

肝心の試合ですが

 

なんか山形中央の選手好きくない

 

もっと熱く必死にやってる姿を見たかった

 

てか山形弱い

 

来年こそは甲子園で勝ち上がってほしいです

 

 

 

 

 

 

帰り道 GEOに立ち寄る

 

ソラニン立ち読みする

 

最近 立ち読みの禁止令が緩和されたみたいです

 

何度も店員が通ったけど注意されなかった

 

んでソラニンのことなんだけど

 

正直 あんまり頭に入ってこなかった

 

いつ店員に止められるかとビクビクしながら読んだから
さっさと読み進めてしまった


いつかお金に余裕ができたらちゃんと借りてみよう

 

 

 

 

 

従弟とおばあちゃんが東京に帰り
久々にのんびりした我が家

 

PCでラジオの学校 school of lockのホームページを見る

 

んで今年の閃光ライオットに出た人達の音源と

ライブ映像を見る

 

こいつらが同じ10代なのかと思うと色々考える

 

世の中広いな
とか
格好良い
とか
俺にはできないな
とか
俺もできるかな
とか
会いたいな
とか
こいつらが学校にいたらすげぇ
とか

 

なんか触発されるはず

 

PCある方 ぜひ見てみてください

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

男の弱点 とかけまして