日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冨ちゃん

今日も勉強の日

 

1日中 古文してた

 

半月ぶりに古文読んだ

 

読めねー

 

ははは

 

さて、勉強中は周りの人達の会話が弾んでて

ハマりたいと思ったけど勉強優先した

 

武志からiPod借りて黙々勉強

 

音速ライン」いいね

 

 

 

 

 

帰りに駅のホームで電車を待ってるときに

冨水さんからメール来た

 

「君は今米沢駅にいるね」

 

…恐っ

 

ストーカーですか…

 

どこにいるかわからない

 

まさか隠れてこっそりこっちを見てるのか?

 

それとも さっきすれ違った新幹線から俺のことをみつけたの?

 

まあ そんな気持ち悪いことはなく単純に

ちょっと遠くのベンチに座ってました

 

その後に冨水さんとおしゃべり

 

冨水さん曰く 大学は超暇で野球観戦したりアニメ見たり
してるそうです

 

なんでも けいおん!! にハマったとか

 

けいおん!のクリアファイルが特典の雑誌を手に持ってました

 

ちょっと会わない間に冨水さんの
マニアックさがパワーアップしてた

 

でも冨水さんらしいままでホッとした

 

今日は冨水さんに会えて良かった

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

昨日のなぞなぞの正解は…

 

アイス でした


何も面白くなかったですね 


明日からは3日間かけてなぞかけします