日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アワービート

今日は普通に学校行って勉強

 

教室では↑の歌が話題になった

 

8月4日発売のFUNKY MONKEY BABYSの14枚目のシングル

「あとひとつ」のカップリング曲である

 

『アワービート』

 

すでにニヤニヤする人がいるでしょう

 

亮平と一緒にずっとハマってた

 

この歌はとても夏っぽくてテンション上がる歌です

 

歌詞を見ると凄く上手くて(巧くて)
感心することが多いです

 

追記に歌詞を載せました

 

文字だけ追っても全然伝わらないと
思うけどちょっと関心を持ってもらえたらと思います

 

ぜひCD買ってみんな聞きましょう

 

 

 

 

 

 


夜は従弟が埼玉から来てるので
一緒に花火したりしてのんびり過ごす

 

懸垂で勝負したら引き分けだった

 

共に記録4回

 

ハイレベルな戦いになったなぁ

 

ちなみに従弟は小四

 

わたくし高三

 

ははは

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

アワービート

作詞:FUNKY MONKEY BABYS

 


来訪者 話題騒然
開放寸前のベイベー
大砲準備しようぜ
3、2、1 Let's Go !

(太陽) 被るマーメイド
(痛いよ) 目にそのプロポーション
(I know) 美人は短命と知って Yeah Yeah
(最高) 頬張りたいMellow
(さぁ行こう) Don't stop モチベーション
(愛の) 惑う巨大迷路 走って Yeah Yeah
(アッハ~ン)

感じてもっと Our Beat
バイブレーション
感じてもっと Our Beat
絶えずセッション
(アッハ~ン)

愛だけに耐える一時 どうせ乱れちゃう
あいなめ ひき蛙 ひよどり越え 時雨茶臼

腰にぶら下げた万歩計の
カウンターは“1000…”
もうひとつ“0”
さながらエコー こだまするエロ
Get on the mic 歌わせろピエロ

美メロ奏でろ 春先の猫
とろける目の奥にメロメロ
熟したメロンに渦巻くエゴ
潤う鍾乳洞 突き抜けろ

(太陽) 被るマーメイド
(痛いよ) 目にそのプロポーション
(I know) 美人は短命と知って Yeah Yeah
(最高) 頬張りたいMellow
(さぁ行こう) Don't stop モチベーション
(愛の) 惑う巨大迷路 走って Yeah Yeah
(アッハ~ン)

感じてもっと Our Beat
バイブレーション
感じてもっと Our Beat
絶えずセッション
(アッハ~ン)

愛だけに耐える一時 どうせ乱れちゃう
あいなめ ひき蛙 ひよどり越え 時雨茶臼

そろそろ食べごろのマンゴーが腰ふるタンゴ
すぐさま反応 暴れだすランボー
迷い込むダンジョンにうごめく男女
こっから二人だけの独壇場

満場一致で例のスイッチ
押し寄せる波まであと何インチ
インチキじゃないぜ そうだろう?(うん)
常夜灯の下で猛打賞

(太陽) 被るマーメイド
(痛いよ) 目にそのプロポーション
(I know) 美人は短命と知って Yeah Yeah
(最高) 頬張りたいMellow
(さぁ行こう) Don't stop モチベーション
(愛の) 惑う巨大迷路 走って Yeah Yeah
(アッハ~ン)

来訪者 話題騒然
開放寸前のベイベー
大砲準備しようぜ
3、2、1 Let's Go !

(太陽) 被るマーメイド
(痛いよ) 目にそのプロポーション
(I know) 美人は短命と知って Yeah Yeah
(最高) 頬張りたいMellow
(さぁ行こう) Don't stop モチベーション
(愛の) 惑う巨大迷路 走って Yeah Yeah
(アッハ~ン)

感じてもっと Our Beat
バイブレーション
感じてもっと Our Beat
絶えずセッション
(アッハ~ン)