日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

特訓

昨日の夜のことから

 

赤湯着いて 小国へ出発

 

目的地は小国のバンガロー

 

なぜか英語で話すカーナビを装着してぐんぐん進む

 

山の中に入ってカーナビの本領発揮


暗くてくねくねしてる道だったけど
ナビがあるとなんか安心

 

もしナビなかったら「この道で合ってるの??」

と不安だったでしょう

 

目的地が近づいてきて指示が

 

"150m and then turn left."

 

… 


道 ねぇ!!

 

ここに来てのナビ特有に意味不明ミス

 

画面にさっきまで存在してた道も消えてた

 

機械信用ならん

 

でもまあ道を間違ったおかげで
キツネに会えたので良かったです

 

そんなこんなで無事に到着

 

みんなほぼバーベキューを食べ終わり
高野と大沼に即席ネタで笑ってた

 

俺もガハガハ笑いながら肉とか
漬物とかをいただく

 

とっても美味しかった

 

特に昼間にみんなが海で採った
サザエが旨かった

 

バーベキューも終わりバンガローに
入って話したり歌ったり踊ったり飲んだり寝たりした

 

たくさん笑った

 

やっぱり夜の駿太は強いね

 

 

f:id:mochikuro:20161007190652j:plain

 

 

 

f:id:mochikuro:20161007190733j:plain

 

…よくわかりません

 

でもなんか似合ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

9時起床

 

10時には出ないといけなかったので
急いで飯食って 掃除して出た

 

その後は亮平ん家へ

 

漫画読んで過ごす

 

恐ろしいくらい意味ない時間だった

 

そんなこんなで

 

帰宅

 

今度は受験終わったらスキーしに行くぜ

 

おわり