日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

古着屋さん

今日はまずグランドの草むしり

 

添川が医師体験に出るために
朝早くからやるっていうんで6時から一緒にやった

 

小関と亮平と坂と 時々青木でやった

 

去年は3年生来てなかったと思う

 

俺も行く気なかったけど添川がやるって聞いて

「行くのも悪くないな」って思ってやった

 

やっぱり野球部集まると楽しい

 

草むしりを1時間ちょいやって
キャッチボールやって学校へ

 

今日は149㎞の会という東大模試を
解いてみる日

 

この会の名前の由来は

 

東大の問題は難しいから初めて見たら150㎞の球を見るのと
同じような感じだということで布川先生が命名したそうです

 

なぜ今日は149㎞かと言うと自分以外の人は1回解いたらしく
2回目だから前よりは遅く見えるということらしい

 

野球部目線から言わせると

 

んなわけあるかい\\(゜o゜)

 

って感じです

 

解いてみて難易度を球速で表すと

 

139㎞くらいですかね

 

「ヒットは打てないけど少しなら当てられますよ」ぐらいです

 

とりあえずヤバいっす

 

ははは

 

 

 

 

 

GEOに立ち寄ってみた

 

お店の中が模様替えされてて
売ってる物の位置が変わってた

 

新しく古着も売ってた

 

…what's

 

なぜGEOに古着が売られてるんだ

 

いつからそんなお店になったんだい


とそんなこと思いながら

 

いきものがかりのCDを購入

 

皆さん19thシングル「キミがいる」のPV見ましたか

 

吉岡さんがアイドルや女優級の扱いをされてます

 

ねぇわ~って思う人が大半だと思います

 

そんな感じもいいんです

 

いつも身の丈にあった王道な歌を歌い、PVを作ってきて

 

ちょっと背伸びしたことをするとうまくいかない

 

そんな不器用な感じもいいんです

 

そんなことを感じながら見てもらえたらと思います

 

 

 

 

 

帰り道、ふと横を見ると情けない
感じのおじさんが自販機の前にいた

 

「おつりのところチェックしそう」
って思って見てたら

 

案の定チェックしてた

 

かなりみっともないと思ったので自分はやめたいと思った

 

おわり