日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

野球部のお手伝い

今日は興譲館グランドでやった試合の主審をした

 

喜多方東vs喜多方桐桜

 

当然知ってる人は誰もいなくてつまらなかった

 

ちなみに興譲館野球部は櫻井先生以外
全員 皆川球場に行ってたらしい

 

そのせいで水撒きとかまで3年生で
やらないといけなくて大変だった

 

櫻井先生が頼りなくて無駄に準備に時間がかかった

 

さて肝心の試合ですが

 

試合展開はぐだぐだ

 

中学生同士の試合みたいだった

 

「おっ!雰囲気的に凄そうな奴出てきたぞ」と思ったら

全然大したことなくてがっかり

 

全然ヒット出ないけどエラーとか
四死球とかで点が入る超つまらない感じだった

 

6回コールドで11-1で終わったけど
2時間もかかった

 

暑くてキツかった

 

頭痛い~

 

全然楽しかった話題な~い

 

マジで勉強しとけば良かった


ちなみに今日の試合は

 

「喜多方交流戦」という公式戦だった

 

審判の公式戦デビューだった

 

ちなみに誤審連発

 

早く終われという気持ちが強すぎて適当になっちゃった

 

2チームには申し訳ないけれど暑いし

レベル低いし集中力を落とす要素が多すぎです

 

器小さくて情けないんだけれど
本当に集中力なくなった

 

はぁ…

 

 

 

 

 


櫻井先生 ホースとかベースとか
片付けたのかな?

 

不安

 

おわり