日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お好み焼き 試作品

今日は文化祭の模擬店で出す
お好み焼きの試作品作りをした

 

買い物をワイワイやって

 

調理室でワイワイ作った

 

千切りしたキャベツが1玉半分ほど
余ったので塩揉みにして死ぬほど食べた

 

完成したお好み焼きをクラスの
半分くらいの人とワイワイ食べた

 

パンケーキは口の中の水分を全て奪った

 

口の中がBW気候だなって思った

 

坂は「これ乾燥剤だぞ」って言ってた

 

まあパンケーキってそういうものだから仕方ないけど

 

正直 文化祭でバカ売れする気はしないけれど

とりあえず今日は楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日何かしら楽しいことが起きて

今のところ充実した夏休みになってます

 

しかしその分勉強の方はあんまり充実してない

 

高校生のうちにしかできないことがあるから

それをやりたいって思うこともあるけれど

 

大学行きたいんだよね

 

でも大学受験だからって言って冷たい真面目君になるのも
カッコ悪いので嫌なんです

 

なかなかうまくいかないけれどまあ頑張ります

 

おわり