日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

59巻

はいドーン!!!

 

 

f:id:mochikuro:20161007184718j:plain

 

 

発売日前日だけど駅の売店に売ってました

 

最後の1冊だった

 

薫に誘われて大雨の中帰ったけど
もし止むのを待ってから帰ったら
買えなかったかもしれない

 

どうせ1日待てばどこでも買えるじゃん

と思われると思うけど

 

一刻も早く読みたいんです!!!

 

だって2ヵ月我慢して周りの人のネタバレに耐えてきたんだから

 

薫に感謝です

 

内容は当然良かったです

 

冒頭から良かったです

 

あとSBSのネタバレになっちゃうのですが

 

今日はマーシャル・D・ティーチの誕生日になったみたいです

 

…あんだけジャンプ派のネタバレを
嫌っといて自分でもネタバレしちゃってすみません

 

でもこのテンションの高まりは押さえられません!!! 


もう3回読みました


んで妹にパスしました

 

妹のテンションの上がりようを見ると

ちょっと兄である優越感を感じます

 

妹に渡せばしばらく返ってこないでしょう

 

読み尽くされ もはや妹の物であるかのように思うほど長い
時間返ってきません

 

まあこれで一安心です

 

 

 

 


なんか小さい頃から頑張ってたら
今頃凄い人になれてたんだろうなとか思ったりしました

 

おわり