日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

幻影の覇者 ゾロアーク

昨日、日記で「明日はちゃんと勉強するぜ」的なこと

書いたあとに高野から映画行こうぜって誘われた

 

行く行く!

 

ってことで3時まではちゃんと
勉強したってことで映画観に行った

 

メンバーは

 

3年 高野健太
3年 舟山
3年 金井 諒
2年 佐藤辰也
2年 門倉祐貴

 

の5人

 

門倉~ 日記見たらコメント書いてね

 

映画館に着いて前売り券をどうするのかわからず

あたふたしながら階段2往復した

 

高校生5人でポケモン観に行く恥ずかしさも当然感じながら
それでも喋ってボケて楽しかった

 

映画はとても良かったです

 

最近は無駄に伝説のポケモンがたくさん出てきて

迫力だけ凄い映画だったんだけど

 

今回のはいい話だった

 

ゾロアークいいっす

 

今回の映画の名言は

 

ゾロアークが大ダメージを受けながらもゾロアの元に
たどり着いた感動のシーンでサトシが叫んだ言葉

 

ゾロアース!!!」

 

…ス?

 

聞き間違えたと思ったら隣の高野も爆笑してるし

確実に「ス」って言ったみたい

 

サトシ 大事なシーンでかんだ

 

他にも ツッコミどころ満載だったけど本当にいい映画でした

 

映画終わったあとSATYに行って
前売り券の特典である色違いのポケモンをもらう

 

今回も妙に時間かかって恥ずかしかった

 

門倉が最後に1人で交換してる様子を写メに撮ったので日記に
載せようと思ったけど幸太辺りに悪用されそうなのでやめます

 

その後 ガチャガチャとか売ってる商品とかでモノボケした

 

高野面白し

 

その後 プリクラ撮ろうってなって「キモっ」ってなって

 

だけど結局撮って

 

20分くらい落書きでボケて遊ぶ

 

そのプリクラを日記に載せようと思ったけど

幸太辺りに悪用されそうだし 単純に恥ずかしいのでやめます

 

そんな感じでいい思い出になりました

 

来年もあるのか ポケモン

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

明日こそはって言いたいけど
ワンピースも発売なんだよな…

 

趣味に踊らされて情けないから
どうにかしなきゃいけないな

 

とりあえずワンピースは読むけど
4日中に3回読んで封印する