日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

花火大会

今日で1学期終わり

 

1学期最後の授業は 物理

 

区切りの日はいつも物理

 

まあこんな偶然もそろそろ止まるでしょう

 

 

 

 

 

放課後はSATYでお買い物

 

でもSATY超品揃え悪くてぇ
全然いいのなかったからぁ買わなかった

 

とか調子こいたことを言ってみる

 

本当は優柔不断なだけです 


とりあえず何も買いませんでした

 

移動中はOh!スーパーミルクチャン
の話をずっとしてた 

 

 

 

 

夜は佐藤病院主催の花火大会

 

うちに樹と武志と光基君が来て
バーベキューしながら花火見た

 

もう少し 誘ったんだけど来なかった

 

青木とかも誘ったのに返信すらくれないし

 

でもまあ3人でワイワイしてた

 

今日は武志のテンションがやたら
高くてモノマネをたくさんした

 

一番 倖田來未が面白かった

 

肝心の花火は

 

やっぱり大迫力だった

 

色んな花火あって楽しかったけど
連発したときの迫力が一番感動する

 

いい思い出です

 

写真は他の3人がたくさん載せると思うのでそっち見てね

 

いい日だった

 

おわり