日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

数学添削

今日も普通の日


学校に尚人さんが来ておいしいお土産をもらった

 

冷えててモチモチで甘くて
いい感じの大福みたいなお菓子

 

あっ 進路の話も聞いた

 

ありがとうございました

ごちそうさまでした

 

 

 

 

放課後に数学添削の解説会があった

 

みんな俺の数倍 頭良くて刺激になった

 

劣等感を感じたけど 自分より上の人が身近にいるとやる気出る

 

こいつより頭良くなってやるぜって感じね

 

中途半端な学力の大学目指して
まあまあ上の成績にいて優越感を
感じてるより全然いいと思う

 

とか思った

 

まだまだ合格は果てしなく遠いぜ

 

 

 

 


米沢は今日花火大会だったようですが 


南陽市 佐藤病院の花火大会は明日でございます

 

佐藤病院の花火は我が家で見るのが最高なんです

 

真上に花火があると錯覚するほど近くで見れて

 

佐藤病院よりも眺めいいはず

 

明日の夜は勉強は休みにしてじっくり花火みたいと思います

 

でもまずは明日の化学のテストでいい感じの点数取らなきゃね

 

おわり