日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

チア

今日は即ゼミ8のテストがあった

 

英語漬けの夏 の第1関門の
このテストで100点取ることが
目標だったので達成できて良かった

 

次の目標は化学のテストで80点越え

 

えっ…英語関係ないじゃん…

 

 

 

 


いいんです!!

 

とりあえず目の前の目標をコツコツ達成していくんです

 

大学入るぞー

 

そんな感じ

 

 

 

 

さて今日は3組で勉強してる途中で雷がゴロゴロ鳴り出した

 

雨降りそうだから帰ろうと思い片付けをして玄関まで行ったら

 

ゴーゴー雨が降ってきた

 

あと5分早く学校を出ていたら
ひどいめに遭うところだった

 

いや~良かった良かった

 

 

 

 

夜は笑ってコラえてを見た

 

チアリーディングの大会で日本で
1位と2位のチームの演技を見た

 

色々凄かった

 

とても迫力あるし雰囲気も熱いしいいなぁと思った

 

ただ1つ嫌だったのは

 

女子なのに俺より腕太いこと

 

一応俺だって10年くらい野球してちょっとは

きつめの筋トレしたりしてきたのになぁ…

 

腕相撲とか負けんだろなぁ…

 

悔しい

 

おわり