日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

向日葵

今日は終業式があった

 

校長先生の話 蒲生前校長先生より
格段につまんない

 

蒲生先生の方が話題に富んでた

 

柿崎先生の話はなんか面白かった

 

「少しだけ目つぶってみてください」だっけ

 

授業中とか難しい問題解いてる
ときとかにやってみようと思います

 

 

 

 

さて実質今日から合唱練習開始

 

全く先が見えません

 

あんな長い歌を残り1ヶ月で完成できるんですかね?

 

他人事みたいに言ってしまったけど大変そうです

 

体育祭に引き続き奇跡を起こすのか?

 

どうなるんでしょう

 

 

 


放課後は教室で保護者面談してて
大多での勉強もなんか嫌なので赤湯の図書館で勉強

 

雄志と一緒に勉強した

 

図書館に行く途中の道で巨大な向日葵があった

 

毎朝通る道だけど今朝まで気づかなかった

 

こちらです

 

f:id:mochikuro:20161007181248j:plain

 

大きいでしょ

 

勉強はずっと数学した

 

雄志とiPod交換して歌聴きながら勉強した

 

いつもなら音楽聴きながら数学って
ほぼ不可能なんだけど今日はできた

 

やっぱり勉強するときはチャットモンチーに限るね

 

チャットモンチーかっけぇ

 

おわり