日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部活芸人

今日も1日中家にいた

 

野球終わったら 書くことが
単調になってしまいそうです

 

「今日も家にいて勉強した」

 

「今日も1日中家で勉強した」

 

「今日も頑張って家で勉強した」

 

…みたいな感じ

 

まあ高3だし 志望校のレベルは遥か高いところにあるので
そうじゃないといけないとは思うんだけど

 

勉強以外にしたことと言えば

 

YouTubeでアメトークの学生時代
部活しかしてこなかった芸人を見た

 

端から見ると面白いんだけどやってる本人は

大真面目なことってたくさんあるよな

 

俺たちもたくさんあったな

 

ガラス事件から生まれたての牛歩き

 

ライトフライで鼻骨折(これは先輩の話)

 

30秒ほどでアップを終わす通称「瞬間湯沸し器」

 

ギャラリーでやる大声サーキット 


1番キャッチャー高山

 

「お前何回ビンタされた?」って会話

 

↑ちなみに俺と高野は0回

 

今となっては全て笑い話だけどやってた頃は大真面目だったな

 

ビンタされたり蹴られたりも今では

思い出になってるんじゃないかなぁ

 

俺にはわかんないけど

 

ごめんね

 

まあそんな感じです

 

おわり