日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

英語漬け

今日はずっと家に居た


9時30分起床

 

起きた時点で計画が狂う

 

10時30分からアジカンの後藤さんが
NHKの番組を出てたので見る

 

後藤さんはたくさん考えてるんだと改めて思った

 

12時30分からたくさんそうめんを兄妹の分を茹でて食べた

 

夜は久々にDSの「もっと英語漬け」というソフトをやった

 

親がずいぶん前にDSの機能に感動して本体とソフトを買ってきた

 

「機能に感動して」ってところが工学部出身の父親っぽい

 

そのとき買ったソフトが「英語漬け」で
それにハマってさらに買ってきたのが
その続編の「もっと英語漬け」

 

いつの間にかDS用イヤホンとか持ちやすいタッチペンとかが
揃ってて 父親のこだわりを垣間見た

 

23時45分からアジカンの後藤さんが
NHKの番組に出てたので見た

 

 

 

 

 

 

 


勉強ですか?

 

もちろんしましたよ!

 

即ゼミ8初めて真面目に解いた

 

英語課の予定より早く終わったよ

 

そんなわけで

 

今年の夏の目標は「英語強化」

 

スローガンは「英語漬けの毎日」

 

こんな感じで頑張ります

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

文化祭に向けてちょっと体を動かしたりもしてます

 

大沼はすでにできるから教えてもらってもいいんだけど

 

それじゃあつまんないよね