日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

北酒場

今日は普通の日

 

昼から部室掃除

 

無駄な物が出るわ出るわ 


靴なんか凄い数出てきた

 

いる、いらないで分けるのが面倒だったので

1足も捨てずに棚の上にズラリと並べた

 

あとなくした物も見つかった

 

良かった良かった

 

その後 野球部9人でカラオケ

 

前回のボーリングで高山だけ病院に行かないといけなくて
参加できなかったのでその分をやった

 

添川は初カラオケだって

 

俺も2回目なので2人とも緊張してた

 

帰り道で「何歌えばいいんだろう」
って話ながら帰った


上手い人はやっぱり上手いね

 

惚れ惚れするぜ

 

小関はかなり凄かった

 

創聖のアクエリオンを原キーで歌い
天城越えも歌い上げた

 

上手いとか以前に凄い

 

カラオケ中は大沼のボケが光ってた


高野より面白かった

 

北酒場 等々も上手かったし 大活躍

 

こんな感じで楽しく過ごした

 

もう1週間経つし 切り替え期間もそろそろ終わり

 

買い物行ったり 映画観たりする予定はあるけど

 

こんなハイペースで遊ぶことはないでしょう

 

勉強も頑張る

 

おわり