日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

いのちの講話

今日は いのちの講話があった

 

内容は人とのコミュニケーションの取り方だった

 

参考になったりならなかったり

 

武志の感想は

 

ドラえもんが出てきたタイミングが
名前選挙とカブって凄かった」

 

だそうです

 

放課後は文化祭の経費と売り上げの計算をした

 

楽し

 

文化祭では絶対4万円の利益を得る

 

そして1000円の個人収入を得る

 

熱く売り上げるぜ

 

  

 

 

 

 

 

女性の名前で4文字ってある?

 

名字は含まず しょうこ とか きょうこ みたいな小さな文字は
含まないというルールで考えた

 

桜子とか薫子とかの他にないかと
思って色々考えたけど浮かばない

 

いる気がするんだけどなぁ

 

おわり