日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

絵画教室

今日は9時起床

 

遅めだけど 昨日に比べたら上出来

 

さて今日は机の整理と勉強した

 

着々と再スタートする準備が整っております

 

明日から一気にみんなに追い付くぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちもほぼ回復

 

昨日は置賜の高校ボロボロだったね

 

中央もコールド負けしてたし

 

意外とそんなニュース見ても「他もか」ってホッとしたりは
しなかった

 

自分達以外はどうなっても別に関係ないって心境

 

だから新庄東に勝ってほしいとも思わない

 

強いて言えば 赤中の俺達の代で
まだ残ってるのは山ちゃんだけだから

日大山形を応援するかな

 

山ちゃんベンチ入りしてないけど
きっとスタンドで山ちゃんスマイルで
最高の応援をしていると思う

 

甲子園行ったら きっとカメラに映るはず

 

頑張れ日大山形

 

話逸れたけど 部活中だったら感じられなかった時間を

感じるとまた切なくなる

 

朝10時頃に部屋にいるときとか
夕方 散歩しているときとかに
こんな時間にこんなことしてないって思ってしまう

 

言葉下手なんで上手く書けないけどそんな感じ

 

でも

 

芽生えてしまった感情を
わかってるくせに放棄して
自分で作ったその色は
君じゃないだろ

 

って歌もあります
(勝手に組み換えてますが)

 

無理して前向きにならず自然に
慣れればいいかなって思います

 

おわり