日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

翌日

昨日はなかなか寝れなかったので
野球ノートを書いてちょっとだけ
すっきりして 午前4時頃に寝た

 

起きて「あっ日曜日だからなんか
アニメ見よう」と思って時計見たら

 

13時30分…

 

めっちゃ頭痛い

 

 

 

 

 

 

今日は部屋の掃除を結構した

 

部活中は部屋の半分しか使わないで
生活していたので埃がたまってた

 

今までは見て見ぬフリをしてきたから
やっと今日きれいにできてスッキリ

 

ベッドの上もマンガがズラリと
並んでしまっていたので所定の位置に収めた

 

もうしばらく使わないユニフォームも奥に閉まった

 

うぉー なんか切ない気持ちになってきた

 

気分転換に新聞読んでたら新庄東の選手の話が載ってて
またちょっと切なくなった

 

こんな感じであと1週間くらいは過ごさないと

いけないんでしょう

 

部活から解放された嬉しさなんか全く感じず

まだちょっと未練が残ったまま1日過ごした

 

ここで一句

 

整理して
出てきた本は
図書室の

 

お後がよろしいようで

 

おわり