日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

背番号

今日は普通の日

 

2年生は大学講座だったみたいで
Rの教科書にも出てた押谷先生がいらっしゃった

 

実は進路室で会った

 

Rの教科書のウルバニさんのところを開いてた

 

パッと見は普通の人なんだけど
実はとても深い経験を積んでる方なんだよな

 

だから何ってことではないんだけど
まあそういうことがありました

 

部活では背番号を渡された

 

15番です

 

3年目にして初めての夏のベンチ

 

試合に出る可能性はとても低い

 

でも精一杯できることをする

 

そしてベンチ入りたかったけど入れなかった人の分もやるぜ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

夕飯食べながら池上さんの番組を見た

 

その中で日米安保に反対するデモに
高校生がたくさん参加してた

 

今の高校生は条約に反対するほど政治に関心がないと思う

 

昔の高校生は大人だったんだなと感じた

 

そして今の高校生って自分も含めて
まだまだガキなんだなと思った