日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

W杯決勝

朝はW杯の決勝 スペインvsオランダ

 

2時からテレビ放送が始まるって
書いてあったから頑張って起きた

 

そしたら結局試合が始まったのは
3時30分くらいだった

 

眠いけど歴史的なシーンを見れたから
OKってことにしましょう

 

 

  

 

 

 

学校はわりと普通に過ごす

 

期末テストが続々返されております

 

平均点-7点なんて言ってたけど

 

平均点-2点くらいで済んでます

 

数Ⅲだけはちゃんと頑張ったからなかなか良い感じだった

 

この調子でいってくれ

 

 

 

 

 

ONE PIECEファンに衝撃の出来事が起きてしまった

 

それは59巻が8月4日に出ること

 

ではない

 

エンポリオ・イワンコフのモデルでオーディションで

イワンコフの声優の座を射止めたことでお馴染み
いまむらのりおさんが逮捕された

 

理由は追記に書きます

 

あんまり大きい声で話せないような
内容の犯罪をしでかしました

 

今後アニメでイワンコフの声優は
どうなってしまうんでしょう

 

そして のりおさんを「イワさん」と呼び

親しくしている雰囲気の尾田さんは一体どうなる?

 

大丈夫だろうか? 


ONE PIECEに影響が出ないことを願います

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

インターネットのブログに入れ墨した陰部の画像を掲示したとして

警視庁保安課は12日、東京都新宿区新宿7、声優、いまむらのりお

(本名・今村清憲)容疑者(56)をわいせつ図画公然陳列容疑で逮捕した。

今村容疑者は人気アニメ「ONE PIECE」(ワンピース)の

エンポリオ・イワンコフ役を務めている。

逮捕容疑は4月26日と6月12日、入れ墨をした陰部や

全身の画像計4枚を自分のブログに掲示したとしている。

今村容疑者は容疑を認め「ほぼ完成したので、

こんなところにまで入れ墨したと自慢したかった」

と供述しているという。

同課によると、今村容疑者は約10年前から400万~500万円かけて

全身に入れ墨を入れていた。


今村容疑者は声優業の傍ら、新宿2丁目で入れ墨マニアらが

集まるバー「刀」を経営し、店内でわいせつ画像を撮影していた。


------------------------------

 


新宿2丁目にバーがあるってことで
やっぱりオカマなのかなって思いました

 

感想はこんなもんです

 

こういうこと起きるの嫌だけど
やっぱり日記だから衝撃受けたことは残しておきたい

 

こんなキモい日記を最後まで読んでくれてありがとう