日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs山形工業、長井

今日は練習試合

 

山形工業には負けた

 

長井とはミニゲーム形式で試合し1勝1敗だった

 

今日は最後の練習試合

 

今まで精一杯やってきたけど
まだ勝ったり負けたりが紙一重な実力である

 

1週間後もそうでしょう

 

だから大会の初戦、新庄東戦で

絶対勝てるなんてわけはない

 

弱気っぽいこと言ったけども

 

自分は「絶対勝てる」とか言えるほどビッグマウスではないし

理系だから状況もわりと冷静に見てしまうので
しょうがない

 

でも理想だけ言えば絶対勝ちたい

 

だからあと1週間めっちゃ頑張る

  

 

 

 

 

 

 

さて今日は選挙の投票日

 

自民党が有利らしいんですが
正直どこが勝ってもいいと思っている派です

 

ちょっと投票に行きたくない気持ちもわかります

 

さてさて無所属のあの人も当選しましたね

 

テレビを使ってどの候補者よりも目立っていたあの人

 

白戸次郎さん

 

ははは

 

SoftBankのCMはいつも内容と放送の
タイミングが素晴らしいと思う

 

おわり