日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs米沢中央

今日は中央のグランドで練習試合

 

1つ勝って1つ負けた


今日は小関が凄かった


7回1死まで中央打線を無安に抑えていた

 

NICE PITCHING

 

試合後 激励会が予定されているが
時間が有り余っていたので一度解散

 

約2時間 どのようにして時間を潰したかというと

 

高山の家に行きました

 

高山の家については前から様々な話を聞いていたので

一度は行ってみたかったので嬉しい

 

色々凄かった

 

高山が今まで何度も話してくれた面白ポイントも

存分に楽しんだし単純に羨ましいこともたくさん
あっていいなぁと思った

 

ぜひまた行きたい

 

その後激励会へ

 

3年生1人ひとり決意を言う場面があった

 

自分達は今までの先輩方みたいに
感動的なことは言えなかったけど

 

言わなかっただけでエピソードはたくさんある

 

過去振り返ってばかりいないで前だけを見て

残り1週間やったるぜ

 

おわり