日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

無題

敢えて無題で

 

今日は普通の日

 

進研マークの結果が返ってきた

 

地理はちゃんと80点越えてた 


ただ自己採点より15点も下がっていた

 

今まで散々自己採点を適当にやってきたツケだね

 

でもまあまあ良かったので満足です

 

部活は短め

 

大変なことになってしまったけどやるしかない

 

やるしかないぜ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ラジオのSCHOOL OF LOCKでは10代限定フェス

閃光ライオットのファイナルステージに進出する
人達を発表してた

 

最後の1組は「3103」

 

歌は「みちこちゃん」

 

久々に歌聴いて泣きました

 

他の11組みたいに技術高かったり歌唱力があるわけではないけど
歌聴いてから かれこれ30分くらい余韻が残ってます

 

しかも歌聴いただけで泣いたのにとーやま校長

その後に涙声で感想話したり 出場できなかった
人達を励ましたりしててまた泣いた

 

やっぱりとーやま校長いい人だ

 

とてもいい気持ちになれた

 

大げさではなく空っぽだったゴミ箱が半分くらい鼻かんだり
涙拭いたティッシュで埋まりました

 

しばらく止まらなそうです