日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

化学→英R→地理

今日はテスト最終日だった

 

勉強してないわりに解けた

 

全部平均-7点くらいでしょうか

 

ぼちぼち

 

まあそんな感じ

 

帰り いきなり雨が強く降ってきた

 

自販機で雨宿りがてら なんか飲もうと思って寄る

 

そしたら自販機の隣のベンチ(屋根の下にあって濡れない)に
知らないおじさんがいた

 

「どこまで行くんだ?高畠か?」

 

…ん?

 

この的外れな聞き方からして
この辺に住んでる人じゃないな?

 

「まあゆっくりしていけよ」

 

てめぇ 何様だ

 

なんで見ず知らずのおじさんで
しかも地元じゃない人にそんなこと
言われなきゃいけないんだい

 

アクエリアス スパークリングをごきゅごきゅ飲んで

その場をあとにしました

 

気分リフレッシュ

 

イェーイ

 

おわり