日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs角田

今日は練習試合

 

1つ勝って 1つ引き分けた

 

ムシムシしてちょっとキツかった

 

まあ自分より大変な人もいるからセミレギュラーの

自分がこんなこと言うのもあれなんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る途中の自販機で売ってた
アクエリアス スパークリングを飲んだ

 

炭酸って本当は飲んでダメ

 

だけど坂が「喉が少し荒れてるときに炭酸飲むと喉が調えられる

だから最初の1口2口が美味しく感じる」ということを言ってたので
炭酸を飲んでみたかった

 

本当にその通りだった気がする

 

まああれだけスポーツのことを科学してるアクエリアス

炭酸を発売してるんだからなんか意味があるんでしょう

 

とりあえずおいしかったです

 

おわり