日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

江頭2:50×イチロー

今日は試合の予定だったけど雨なので中止

 

勉強会+自主練だった

 

その後添川さんに連れてってもらい
高畠の体育館でちょっと練習

 

練習後 小関、添川と卓球した

 

添川強し

 

ちょっと無駄な時間だった気もするけれど

 

いい気分転換だったことにしましょう

 

 

 

 

 

 

 


高野に勧められてYouTubeである動画を見た

 

江頭2:50×イチロー 名言集

 

これ読んだ人にはぜひ見てほしい

 

そしてコメントまで見てほしい

 

何か感じることがあるはず

 

ぜひ見て下さい

 

おわり