日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs須賀川

今日は練習試合

 

試合前のノックで鼻に打球を当てる

 

鼻血出たしちょっとへっこんだけど
痛くなかったし試合出たかったので出場する

 

病院の時間の都合もあるので
1試合目の途中で交代してもらって病院へ行って検査

 

鼻の左側にひびが入ってるけど大したことないとのこと

 

良かった良かった

 

不幸中の幸い

 

ってことでまだまだ野球するぜ

 

 

 

 

 


今日は忘れ物が多かった

 

まずチャリ鍵

 

リンリンのチャリを借りる

 

次に財布

 

一文無しで過ごす

 

めっちゃ喉乾いてるのに飲み物を
買うこともできなかった

 

自販機見る度に気持ち抑えなければいけなくて疲れた

 

そして携帯

 

鼻折ったから診察券とか保険証とか
診察代とか持ってきてもらわないといけないから連絡したい

 

だけど携帯ないから大変だった

 

しかも親忙しくて来れないみたいでどうすんの?どうすんの?

ってなった

 

病院に何度も子機を貸してもらった

 

ありがたし

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

また添川はホームラン打ったらしい


病院行ってる間に打ったらしい

 

ん~俺はそんなこと信じないぞ