日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダンス発表

今日は体育でダンス発表だった


ギリギリに完成して踊りきれるか不安だったし

 

ちゃんとウケるかはもっと不安だった

 

いや~無事終わって良かった 


本番は練習中の楽しいノリのままいけて良かった

 

ただダチョウ倶楽部がイマイチだったかな~

 

まあOKOK

 

他の班も楽しかった

 

しましょーの完成度は体育の域を脱してたね

 

班全体としてもレベル高かった

 

相田君の班は本当にお疲れ様です

 

ところでフェン部の女子はダンスも上手いんですか?

なんか関係あるんですか?

 

<総評>

 

みんな違ってみんないい

 

そんな感じでした

 

  

 

 

 

 

 

放課後は学年集会

 

勉強時間が少ないことについてが大半だった

 

あと第1志望届けと模試の話

 

要は勉強の話ばっかだった

 

正直勉強量少ないのはわかっててでも体力的にも

キツくてなかなか思うように勉強できない日々で
話されたことはもう毎日実感してて飽き飽きした

 

加えて野球はまだ部活続いるから
「気持ちを勉強モードにしようとすんじゃねぇよ」みたいな
思いもあったり

 

だから話が全然入ってこなかった

 

集会後 野球部3年生は監督とミーティング

 

本当は練習の予定だったけど学年集会の様子を見た監督が
急遽変更したらしい

 

あまりにも部活続いてる人を考慮しなかったかららしい

 

小関が監督に聞かれて上に書いたような感想を伝えたら

監督はその思いは間違ってないと言った

 

これからは野球だけするつもりで全然かまわない

 

でも矛盾するようだけどここから先は

家で勉強することで上手くなれる人もいる

 

試合のここぞで力を発揮する能力を
身につけるには勉強も必要だ

 

とそんな話を聞いた

 

監督 俺たちの気持ちをわかってる

 

かなり勉強する気になった

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

大沼は佐藤翔さんのメアド持ってるらしいぞ


今後 疲れの取れる飲み物を持ってきてくれるらしい

 

わくわく