日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

体育祭

体育祭2日目

 

朝1番でサッカーの試合

 

強い雨が降って大変だった

 

結果は0-2で負け

 

やっぱり相手が上手かった

 

色々「もしなら」はあるけどほぼ実力通りの結果でしょう

 

気を取り直してバレーの応援

 

男子バレーは必ず第1セットを取られるけど耐えて粘って
逆転勝ちで優勝

 

サッカー部with小関で臨んだから
チームワークはやっぱり良かった

 

去年に比べて派手なゲームではなかったけど

やっぱりナイスゲーム

 

女子バレーは準優勝

 

相手も強かったからしょうがない

 

優勝できると思ったけど簡単ではなかったね

 

でも去年に比べれば十分スゴい結果になった

 

午後はまず20人21脚と大縄飛び

 

どちらも優勝

 

20人21脚は他のクラスが本来の力を
出せなかったために優勝できた感がある

 

地力で1年生には負けないのはまあ当然だとしてね

 

実力と運とが合わさっての優勝って感じでしょうか

 

大縄飛びの優勝は文句無し

 

しかも1~3年の2組が1~3位を独占

 

応援の力もあるんですかね

 

クラス競技が終わって学年対抗試合

 

綱引きは勝ったり負けたりして
じゃんけんみたいな感じになった

 

騎馬戦は3年圧勝

 

3年生として強さを見せつけられてホッとした

 

そして閉祭式

 

結果は 


男子総合1位
女子総合1位
男女総合1位

 

とてもいい思い出になりました

 

表彰される時の拓人君、平中さんの受け取り方は素晴らしかった

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで体育祭終了

 

疲れたけど本当にクラスの人と仲良くなれた気がする

 

楽しかった

 

おわり