日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

体育祭

今日は体育祭1日目

 

開会式では選手宣誓のお手伝い

 

まともなことをただただ真剣に
大きな声で言ってみました

 

噛まずに言えて良かった 


競技は凄く盛り上がった

 

去年は全て1回戦敗退だったから超暇だったけど

 

今年は全ての競技で1回戦突破

 

残念ながら女子サッカーPK戦の末
負けてしまい2回戦敗退だったが他の競技は2日目に残った

 

男子バレーは2試合とも相手に最初のセットを取られるが

逆転勝ちした

 

2回戦で優勝候補と言われた4組に勝った

 

女子バレーは圧倒的な力で勝った

 

実力は男子より上かもしれない

 

さあ自分がキーパーでやる気満々で
出場した男子サッカーは

 

相手にシュートを1本も打たせず
2組は確実に得点して勝利

 

相手が全く攻めてこないのでキーパー暇

 

ボールを蹴ってすらいない

 

まあ勝ったからいいでしょう

 

途中カヨショックなどと言われる
ゴタゴタがあって変な雰囲気になったけど

 

そんなことは吹っ切って2日目も頑張ります

 

おわり