日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

3年生スタート

今日は始業式

 

久々にクラスの人と会う

 

変わった人はほとんどいなかった

 

野球部とサッカー部は日焼けしてた

 

佳代先生が言っていたのですが
芳賀さんが短期留学に行ったらしい

 

クラスがなかなか揃わないけど
そんな凄いことしてるならしょうがない

 

講堂に移動して各種式典をする

 

新校長先生も登場

 

とても穏やかそうな方で今後の
式典をちゃんと聴いてられるか心配です

 

新しい先生方が紹介され代表して事務局長さんが話をした

 

声と口が震えてた

 

なんとなく親近感が出ます

 

その後 始業式やって学年の先生が発表され学年集会をして終わり

 

 

 

のはずが

 

応援団が新入生に応援しなきゃいけないということが急遽判明

 

風強くて肌寒い中 約1時間応援した

 

まあ自分はいいとして

 

あまりに急遽判明したので帰っちゃった人が多かった

 

そこで野球部から派遣することになり
添川と高野がすることに

 

高野はずっと団旗持ち

 

添川は応援

 

今年は高野の妹が入学するってことで
高野の母ちゃんが来てた

 

団旗持ってる高野を見て爆笑してた

 

ははは

 

 

 

 

 

 

 


家帰って 飯食って 新聞読んで
パソコンでとーやま校長の正体を知り

 

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強…

 

あ゙~~~

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

巨人の木村拓也コーチが亡くなった

 

選手時代のプレーを知ってる人が亡くなったのは初めて

 

今までどんな名選手が亡くなっても気にも止めなかったけど

 

今回は全然違う