日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

委員会の反省会

今日は普通の日

 

音楽はなかなか進まない

 

羅君 笹君のリードボーカル組は
わりと順調らしいのですが

 

その他のパートは手本がなくて困り気味

 

明日 またあるけどそこで合わせないと今後厳しいね

 

 

 


放課後は委員会

 

蒲生団長のおかげで楽しいかつ応援頑張ろうと思える反省会でした

 

今年の応援がグダグダだったのは団員もわかってます

 

来年はいい応援します

 

 

 

 


尚人さんと少し話をした

 

一方的に話しかけただけだけど

 

正直 現役だった頃は話しかける勇気がなかった自分もキャプテンに
なってようやく話せるようになった

 

全然話さなかったから話題もたくさん貯まってたしね

 

ところで自分は大学で野球するのか

 

まず今年の夏 やりきってからだな

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

キャプテンストライダム解散!!!

 

ショック