日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日の昼休み 外の部活のキャプテン
及び副キャプテンが体育館に集合した

 

吉田先生に…

 

内容は部室前にゴミが多すぎる

 

拾うことももちろん大切だが自然と気づいて拾える人になれ
ということ

 

話の間 全くこっちに視線を寄越さなかった

 

逆に怖い

 

暗に「野球部ならやれて当然だろ
今さらお前らになんで話さなきゃならないの」みたいな

 

 

 

 

部活終わって拾おうと思ったらもうなかった

 

どうやらサッカー部らしい

 

拓人君 あざす

 

 

 


今日の朝に病院行ってついに鼻のあれ取れた

 

わーい

 

 

 

 

 

意外と今日 面白いこと多かった

 

病院に行って学校行く途中スーパーいのうえで298円弁当を買った

 

それ自体は298円とは思えない納得の商品だったんだけど

 

店員がどこにもいない

 

「すみませーん」って叫んでも出てこない

 

3分くらい待ったら外から入ってきた

 

どこから来たん?

 

 

 

 

 


昼休みに席替えした

 

位置的には良い場所

 

でもあんまり喋ったことない人多い

 

寝て誤魔化そう

 

 

 

 

夜は細かすぎて伝わらないモノマネ

 

80年代の歌番組の曲紹介

 

王監督と簑原マネージャー

 

栗山秀樹

 

DSのCMの菅野美穂

 

長嶋三奈

 

等々

 

普通に面白い

 

 

 

 

寝る前に念願のNARUTO47巻を2回読んだ

 

ナルトかっけぇ

 

ナルトとサクラとサスケと長門と小南と弥彦の子供の時と

今の様子を描いた表紙が途中にあった

 

なんか辛いわ

 

 

 

 

吉田えり 退団

 

女性選手だけでなく下手くそな選手にも俺だってできるって
自信をくれた

 

また選手として帰ってきて欲しい

 

 

 


今日は色々あっておもしゃい日だね

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

タイトルを

 

無い絵文字使ったみたいに
してみました

 

SoftBank以外もこうなるの?