日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs米沢工業

今日は朝から試合

 

1年生大会新に向けての試合をした

 

そこで俺が監督代行をした

 

サインを出すのって難しい

 

エンドランを多様したくなった

 

その後は2年生の試合

 

ボロ負けした

 

城北戦の反省を踏まえてこれかとがっかりした

 

俺にプレーさせろ

 

 

 

 

試合後 長ーいミーティング

 

今までより本音で話し合えた

 

監督も色々な話をしてくれた

 

途中で1人ひとりに話もした

 

ボロ負けしたわりに温厚な感じでちょっと安心した

 

そして俺らでなんかすごいことやってやろうと思った

 

 

 


監督がいなくなった途端急に会話が弾んだ

 

アホなとこもあってちょうどいいね

 

甲子園のチーム紹介のときの主将のわざとらしい演技をして
主将の言葉からの全員で一言

 

これを何パターンも考えた

 

高野ってすげぇ

 

おわり